« 少年シオン | トップページ | 蒼騎ドール »
庭でミニランタナが咲いているので、写真にとって見ました。 グラデーションがきれいで、好きな花のひとつです。 白や赤、ピンク系と咲いていますが、今日一番きれいだったオレンジ系の花です。
一つ一つの花が見えるよりもグラデーションを前面に出したほがいいかなと思って、思いっきり前ボケにしてみましたよ。
2004/07/24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ミニランタナ:
コメント