« 妖精と薔薇の剣-2 | トップページ | 大問題発生 »
コスプレ大元帥がいい感じなので、もう一回。 大きな胸を露出しているので、そういうのが嫌いな方は見ないようにしてください。
「すぐに天国に逝ける青い薬と、あたしに魂をささげたくなる金の薬と、どちら?」 青い薬/金の薬
薬は小瓶にビーズを詰めてあるだけです。
「ばれちまったかい」 といった感じ。
2004/08/10 1/6 | 固定リンク Tweet
初めて書き込み致します。アユミルゲです。 どうぞ宜しくお願いいたします(礼)。 ラグナ未プレイなのでスルーしたのですが、 アコ服よい感じですねえ(^^)。
金の薬、色々と似合いすぎです(*^^*) 掴み手 というのは1/6アイテムの方に合わせて いるため、大きくなりがちです。実尺で作ると細すぎる というのは仕方ないところがあります。 塗装の肌色が黄色に振れる というのは、克服出来ない 素材の限界なんでしょうか??
投稿: アユミルゲ | 2004/08/10 23:04
管理人です。コメントありがとうございます。 > ラグナ未プレイ 私もです(^^。使えそうならなんでもよし!なのですよ。
> 素材の限界 これの場合は、サフレスと言った感じの塗りではないので、単に塗料と塗り方の問題かと。 実は表面処理が荒いので(はずれを引いたのか?)、自分でやり直すのが面倒なので「キニシナイ!」ことにしてあるのです。
投稿: freya | 2004/08/11 06:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大元帥:
コメント
初めて書き込み致します。アユミルゲです。
どうぞ宜しくお願いいたします(礼)。
ラグナ未プレイなのでスルーしたのですが、
アコ服よい感じですねえ(^^)。
金の薬、色々と似合いすぎです(*^^*)
掴み手 というのは1/6アイテムの方に合わせて
いるため、大きくなりがちです。実尺で作ると細すぎる
というのは仕方ないところがあります。
塗装の肌色が黄色に振れる というのは、克服出来ない
素材の限界なんでしょうか??
投稿: アユミルゲ | 2004/08/10 23:04
管理人です。コメントありがとうございます。
> ラグナ未プレイ
私もです(^^。使えそうならなんでもよし!なのですよ。
> 素材の限界
これの場合は、サフレスと言った感じの塗りではないので、単に塗料と塗り方の問題かと。
実は表面処理が荒いので(はずれを引いたのか?)、自分でやり直すのが面倒なので「キニシナイ!」ことにしてあるのです。
投稿: freya | 2004/08/11 06:46