おめかしののか
フォーマルではないけれど、お出かけにちょっと気合を入れたという感じで。
ドレスはずいぶん前のイベントで入手した、天使苺さん(袋に「天使苺謹製」と書いてあるので)のものです。
和風の柄に、中華風のデザインで一目で気に入った覚えがあります。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
フォーマルではないけれど、お出かけにちょっと気合を入れたという感じで。
ドレスはずいぶん前のイベントで入手した、天使苺さん(袋に「天使苺謹製」と書いてあるので)のものです。
和風の柄に、中華風のデザインで一目で気に入った覚えがあります。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント