« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/30

また

何日か更新できなくなりますので、ご承知おきください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMURAI Girl

以前撮ってのせていなかった写真が出てきました。なんでのせなかったんだろう?
たぶん、このときに艶っぽい感じが出せなくて、気分転換に撮ったのかも。

0503-1700
る・るーの宮殿さんのところの娘です。

0503-1701

0503-1702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/29

ワインレッド

朱雀にワインレッドのソバージュです。
着ているものは前回と同じですが、タイを細くしました。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ワインレッド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/26

駅にて

0503-1500
駅でこんな感じのお姉さんたちを見かけたわけです。微妙に年齢不詳。
モデルは蒼騎さんのところの娘です。

0503-1501
バッグはリーメントのデパートショッピングのもの。紙袋がいろいろ使えそうです。

0503-1502

0503-1503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/25

ポケットにケータイを

やわらかドルフィードリームことシルビアの登場はずいぶん久しぶりですね。ということで、今回はちょっとサービス過剰気味。

0503-1400
ラ・ペルソナーレのオーバー オールというかワンピースです。

0503-1401

0503-1402
例によって、見えないところでウエストをつまんでます。

0503-1403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/24

紅白 3

紅白、もしくは、ケルベロスの首輪。
今回はアクションぽく。(前回はこちら

0503-1300
「ケルベロスの牙を抜け」

0503-1301
掌打。

0503-1302
双掌破。

0503-1303
上段蹴。

0503-1304
後回蹴。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/22

ケルベロス

クールガールでプロテクトギアが出るんですね。
そんなわけで、ドラゴンのを引っ張り出してみました。

0503-1200
確か、ダメージ版とかいうやつだったような。

0503-1201
なんだか、見た目よりもすごく軽いです。

0503-1202

0503-1203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

緑髪キサラ

本日の発掘品:キサラヘッド。
数年前にドールヘアーの染色を試していたことがありまして、金髪キサラを緑に染めたのです。予定より黒っぽくなるし、毛先はちりちりになるしで、失敗だったのですよ。
ちりちりは肩の辺りで切りそろえれば何の問題もないのですが、実は、額の生え際が緑に染まってます・・・。マスキングが甘かった・・・。

0503-1100
眉を髪色に合わせたりもしています。
生え際は、帽子で隠しますよ・・・。これならわからないですよね?

0503-1101
帽子をかぶってると、工作班とか爆発物処理班とか。などといいつつ、銃を持たせてみる。

0503-1102
無性に、1/6スパナとか欲しくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/19

ぴんくのののか その2

昨日の続き。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ぴんくのののか その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/18

ぴんくのののか その1

最近ピンクづいてるので、ののかにもピンクの衣装を着せました。
うん、春らしくてイイ。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ぴんくのののか その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/17

Rosy! Rosy!! Rosy!!!

春だからでしょうか、ピンクが続いています。

0503-0800
momoko ver.02PLカスタム。
全身ピンクで固めてみました。

0503-0801

0503-0802

0503-0803
友情出演はmomoko ver.02SPです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/16

ピンクのマフラー

例のごとく、「ピンクのマフラーだ!」という電波を受信したわけです。
白いマフラーならWTGのがあるのですが、ピンクのは持っていません。
で、ピンクの毛糸を買ってきました。もちろん編んだりするスキルは無いので、糸で何箇所かとめてそれっぽくしてみましたよ。

0503-0700
モデルはeyeeye0212さんのところの娘。

0503-0701
碧眼というか、幻想的なグリーンの瞳。
ちょっと人をばかにしたような表情がイイ。

0503-0702

0503-0703

0503-0704
こんな感じで、糸でとめたところ以外はばらばらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/15

三節棍

アルミパイプで三節棍を作ってみました。
アルミパイプを適当な長さに切って、ビーズアクセサリの金具でつないだだけです。端部にはラインストーンを接着。
結構、いい感じにできました。真鍮のほうがもっとよかったかなぁ。

0503-0600
モデルはトトコ・ピンク・キサラとクールガール素体です。

0503-0601

0503-0602

0503-0603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/14

Fairies of Darkness

アゾンのFairies of Darkness MINAKOです。
デザインはArt & Musicの蒼騎さんがされてます。

0503-0500

0503-0501
薄い布を重ねたスカートが、いい感じに写りました。

0503-0502
上着の下のシャツも凝ってます。

0503-0503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/10

またまたまた

何日か更新できなくなりますので、ご承知おきください。

出張の途中で家に寄ったような次第。
この時期は色々とね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココフラッシュphoto

トラックバック先を見ると、なかなか面白そうな企画をやっているわけです。
写真の一覧の中から「お、いいな」と思うものを選ぶと、そのブログに飛ぶ。そのブログにはいいと思ったのと同じセンスで撮られた写真がたくさんある(こともある)。
そんな感じでしばらくいろいろ写真を眺めていました。眼福眼福。

で、ここもカッコイイ写真を目指している以上、載るといいなぁと思ったわけですよ。なんで載っていないのかと言うと、「10人以上が使っていて、かつ上位100カテゴリがついている記事の写真のみが対象となります。」と言う制限にひっかかってるようなのです。まあ、「1/6」だの「SD」だのといったカテゴリは他に使っている人はいないですよね。
しょうがないので、ためしにカテゴリを複数指定にして、「1/6」のほかに「写真」カテゴリを付けてみました(これね)。
でも、ダメ。うーん?
設定しているカテゴリすべてが「10人以上が使っていて、かつ上位100カテゴリ」じゃないとダメなのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン・ゴールド

0503-0400
「我が左手に知恵を。
我が右手に力を。」

0503-0401

0503-0402

0503-0403
「緑の魔女よ、今宵こそがそなたの命運尽きる時。
民草の痛み、その身に受けよ」

0503-0404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/07

またまた

何日か更新できなくなりますので、ご承知おきください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三つ編み

予備ボディーを与えられたルビー(いつのまにか名前が付いてる)ですが、DD用ウィッグも買ってきました(出張帰りに秋葉によって)。
すでに予備の役を果たさなくなりつつあります。

0503-0300
三つ編みにしてみましたが、急いでやったため編み目がゆるい・・・。あとで編みなおし決定。

0503-0301
瞳に光沢コートしてるから、光源の位置の悪さが目立ちますね・・・。

0503-0302
DDの腹筋からおへそにかけての表現が好きなのです。

0503-0303
DD三人娘。

三つ編みにしていてよくわかったのは、この部屋、乾燥しすぎ。髪がまとまらないよ・・・。今度はぬらしてからやろう・・・。
前からわかっていたことではあるのですが、加湿器が必要か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/06

蘭が咲いたので、一緒に撮ってみました。

0503-0200
雪蓮深緋楼さんの娘です。
衣装はだいぶ前のイベントで買った、LA VIA NORMAさんのもの。手触りがすごくイイ生地です。

0503-0201
とても不思議な色合いの瞳の美人さんです。

0503-0202

0503-0203
薄紫の蘭が咲けばそちらと、と思っていたのですが、こっちはなかなか咲いてくれない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/02

また

何日か更新できなくなりますので、ご承知おきください。

いつのまにやら、ここの記事が200件を超えたようです。ずいぶん写真を撮ったものです。

まだまだ先は遠いですが、少しずつでも理想の写真に近づいていければと思っています。
始めた頃に比べると確実に上達していると思うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンバ

クールガールにWho's that Girl? Boyfriend用衣装はどうだろう? と思って、とりあえずダウンジャケットを羽織らせてみる。

0503-0100
モデルはサンバ・キサラ。
やはり肩幅がかなり余ります。まあ、許容範囲かな。

0503-0101
スカートはアゾン製。クールガールにはサイズが小さいので、後ろがきちんととまりません。まあ、ジャケットで見えないし。

0503-0102

0503-0103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/01

見返り美人

ののかでいまいちだった見返り美人に朱雀姉さんで挑戦。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "見返り美人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »