« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/30

ドールショウ14<D その2

御機嫌如何さんのところの娘です。

0504-1300
美白に美しい青い瞳が映えます。

0504-1301
着ているのはWho's that Girl?とか、momokoとか。
今年の夏の流行は「白×サファリ」(と広告に書いてあった)なので、今の時期ならこんな感じでしょうか。

0504-1302
デパートショッピングの紙袋も大活躍です。

0504-1303

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/29

ドールショウ14<D その1

本日、ドールショウ14<Dに行ってきました。
本日の戦果、フレンドリストに5人追加。・・・いや、ニンテンドーDSのnintendogsと言うゲームでヒマをつぶしてたのです。他のユーザーと勝手に通信して、相手の子犬が遊びに来たりする非常に楽しいものなのですよ。ただ、マイク入力で「おすわり」とかやれないので(人前ではねぇ・・・)、ボールで遊んだりする程度でしたが。
思ったよりも結構ユーザーが多いですねぇ。隣に並んだお嬢さんもユーザーだったし。

まあ、その話はおいておいて、人形話を。
いつもより早く、9時過ぎに到着しました。ぷちぱーティさんのミニドール狙いだったんですが、展示のみでした・・・。
今回は1/6が元気だったような気がします。SDのディーラーさんはドルパに照準を合わせているのでしょうか。
そんなわけで、1/6ドールを5体入手しました。


Lyrical MODEさんのアニキヘッドです。耽美系悪役なところがひとめで気に入りました。
0504-1200
衣装はクールガールその他もろもろ。腰のは携帯ストラップだったような。

0504-1201
双銃鬼神推参」

0504-1202

0504-1203

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/28

偉大なる

昨日に続いて、さらに遊ぶ。

0504-1100

0504-1101

0504-1102

0504-1103
偉大なるスキーヴごっこ。緑じゃないのは勘弁してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/27

シャベル

たまには少年で遊んでみる。 <なんか危ない(^^

0504-1000
ヘッドはコレクション放出品を入手したもの。
衣装はWho's that Girl?のもの。

0504-1001

0504-1002
以前のものよりも大きいのが入荷してたので買ってみました。

0504-1003

もう少し、元気いい感じに撮れたらよかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/25

トパーズ

買い物ついでにボークスによったら、ドルフィードリーム用オプションヘッドDDH-02の在庫がありました。
ふと、このヘッドなら、セリオさんになるのではないか? などと思ったわけです。そんなわけで、確保。
見て回ってると、礼服・青が売れ残っていました。
・・・おそろい?・・・確保。
なぜか、DDH-02ももうひとつ確保。 < マテ

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "トパーズ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/24

ボアののか

coolに行こう。

トラックバック先でボアウィッグのののを拝見して、以前のイベントでボアウィッグを買ってあったのを思い出しました。
早速さがしてみる・・・あった!
他にも綾波風ウィッグとかもあった! すっかり忘れていたよ・・・。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ボアののか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/23

森のエルフ

アゾンの佐倉ぶらんど「森のエルフ」を買ってみました。
イラストにあわせたタレ耳形カチューシャも付いていましたが、今回はパス。色を塗るのがめんどくさくて。

0504-0700
マントにはフードも付いてます。

0504-0701
モデルは、かなり昔のイベントで譲っていただいたエルフ娘。「確かあそこの娘だったよなぁ・・・」と、かすかな記憶が告げていますが、確証がないので書かないでおきます。

0504-0702
エルフと言えば、弓だろう。というわけで、弓を引っ張り出しました。
もののふの和弓は今回のイメージではないので、(有)サルにんさんの魔弓”嵐の皇帝”です。これまた昔のイベントで入手したもの。

0504-0703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/22

つらら

KULLMAさんのところの娘です。

0504-0600

0504-0601
吸い込まれそうな瞳、声が聞こえてきそうな表情・・・美しいです。

0504-0602

0504-0603

0504-0604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/14

またまた

何日か更新できなくなりますので、ご承知おきください。

続きを読む "またまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメジスト

前回、立ち姿がいまいちだったので撮りなおし。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "アメジスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/13

怪我ぁするぜ?

キセル(らしきもの)をアルミホイルをこねて作ってみる。・・・ひでぇ・・・。

0504-0400
これだけボケてればどれほどひどいかわからないのでOK・・・ではないよなぁ。
今回は、キセルメインはあきらめよう・・・。

0504-0401
「やめときな。怪我ぁするぜ?」

0504-0402

0504-0403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/12

キャップ

街で野球帽を腰に下げた女の子を見かけたわけです。
かわいかったのでまねしてみるのこと。

0504-0300
着ているものは見かけた子とはまったく違いますが、結構いい感じです。

0504-0301
モデルはWho's that Girl?のカナです。

0504-0302

0504-0303
帽子はmomokoのもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

アフタードルパ

先日、京都ドルパ3・アフターイベントに行って来ました。出張先がSRのある土地でよかった。
行けたのが2日目の夕方なので、結構売り切れてるものがありました。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "アフタードルパ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/06

素足

今日の電波:「素足」というか、「すそをつまみあげて素足が見えてる」
ポーズまで指定ですよ?

0504-0100
ほぼ受信した電波どおりに撮れました。
・・・白いドレスのほうがよかったか?

0504-0101
モデルはFeather Birdさんのところの白羽。
ブルーグリーンの瞳が印象的な美人さん。

0504-0102

0504-0103
口元が特徴的なヘッドですが、微笑を浮かべてる感じでイイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/05

スネーク

某ゲームの主人公、スネークです。
こちらと一緒に半額セールで手に入れたお買い得品。
このシリーズのヘッドは造形がいい感じです。
いつものように、しわや彫がはっきりするようにリキテックスとパステルで色をのせています。

0504-0000

0504-0001
手榴弾を用意するスネーク氏。

0504-0002

0504-0003
銃を用意するスネーク氏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »