ドールショウ14<D その1
本日、ドールショウ14<Dに行ってきました。
本日の戦果、フレンドリストに5人追加。・・・いや、ニンテンドーDSのnintendogsと言うゲームでヒマをつぶしてたのです。他のユーザーと勝手に通信して、相手の子犬が遊びに来たりする非常に楽しいものなのですよ。ただ、マイク入力で「おすわり」とかやれないので(人前ではねぇ・・・)、ボールで遊んだりする程度でしたが。
思ったよりも結構ユーザーが多いですねぇ。隣に並んだお嬢さんもユーザーだったし。
まあ、その話はおいておいて、人形話を。
いつもより早く、9時過ぎに到着しました。ぷちぱーティさんのミニドール狙いだったんですが、展示のみでした・・・。
今回は1/6が元気だったような気がします。SDのディーラーさんはドルパに照準を合わせているのでしょうか。
そんなわけで、1/6ドールを5体入手しました。
Lyrical MODEさんのアニキヘッドです。耽美系悪役なところがひとめで気に入りました。
衣装はクールガールその他もろもろ。腰のは携帯ストラップだったような。
つづく。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント