« 怪我ぁするぜ? | トップページ | またまた »
前回、立ち姿がいまいちだったので撮りなおし。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
腰周りが寂しかったので、ベルトをしてみました。 剣もさげようかと思ったのですが、鞘が無いからやめときました。
命名、アメジスト。 紫だし。
2005/04/14 DD | 固定リンク Tweet
凛々しい立ち姿、素敵ですね!
投稿: sak | 2005/04/16 21:35
sakさん。 管理人です。コメントありがとうございます。 この礼服は、きつめのDDH-02ヘッドに着せると特に似合うような気がします。自分の中ではファンタジー物の騎士のイメージが重なっているようです。 そんなわけで、今回のアメジストは立ってるだけで2倍凛々しい(^^。 < 親馬鹿
投稿: freya | 2005/04/17 06:36
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アメジスト:
コメント
凛々しい立ち姿、素敵ですね!
投稿: sak | 2005/04/16 21:35
sakさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
この礼服は、きつめのDDH-02ヘッドに着せると特に似合うような気がします。自分の中ではファンタジー物の騎士のイメージが重なっているようです。
そんなわけで、今回のアメジストは立ってるだけで2倍凛々しい(^^。 < 親馬鹿
投稿: freya | 2005/04/17 06:36