« 銃の姫 | トップページ | ホルスター »

2005/05/26

アスカ

今日は特別編ということで。いつもの人形じゃありません。

月刊少年エース創刊10周年特別企画の惣流・アスカ・ラングレーです。スケールも小さいし、着せ替えでもないけど、カッコイイからいいよね。

とりあえず、暴露。
エヴァ、見たことありません。アスカがどんなキャラかも知りませんが、原型をWebでみて、カッコよかったので注文しました。


で、このアスカですが、肩がゆるいよ・・・ほとんど抵抗無くスルっと抜ける・・・。
原型の浅井真紀さんのところに調整方法が載っていたので、参考にして直してみました。なんとか槍を保持できる程度にはなりました。

0505-1800

0505-1801
これで自立するし。

0505-1802

0505-1803
顔が原型よりも幼い気がします。私がリペするには細かいなぁ。

0505-1804
たまには影を使ってみる。

|

« 銃の姫 | トップページ | ホルスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/4281331

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ:

« 銃の姫 | トップページ | ホルスター »