A & B
A「よー、ようー、バジルのだんなようー」
B「アレックス。俺はバジリコだと何遍 A「おれたちゃなんでモーニングスターなんか持ってんだ?」」
B「・・・」
A「・・・」
B「・・・まあ、俺たちが色物担当と言うことだろうよ」
B「・・・はっ!? 殺気!?」
B「・・・」
A「・・・バジルのだんなようー、なにしてんだ?」
B「(むう、俺ともあろうものが、こんな醜態をさらすとは)ブツブツ」
A「そーっと」
スペイン製のミニチュア・フレイルです。かなり重いです。
話がわけわかんないのは、「A&Bのときはそんなもの」ということで納得しといてください。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
毎回笑わせて貰ってます~。繰り返しはギャグの基本ですよね。
いつかノンリーサルウェポン(ピコピコハンマーとか)での死闘キボン。
投稿: ばに | 2005/06/10 05:50
ばにさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
結構楽しみにしている人がいるらしい、A&Bです(^^。
マンネリにならないように、別のネタも混ぜていきたいなぁとか思ったりしてますが、どうなりますことやら。
> ピコピコハンマー
この二人に似合いそうだ(^^。
投稿: freya | 2005/06/11 07:22