« A & B | トップページ | 扇子 »
オビツの23cm素体です。 構造は27cmをそのまま小さくした感じ。可動範囲もそのままです。
Lyrical MODEさんのところのミニっ娘たちです。 ピンクの子がオビツ23。白い子がボークスミニ。 オビツ23の方がすねが細くて長く、その分背が高いです。
2005/07/24 1/6 | 固定リンク Tweet
こんにちは。LOOSEです。
ちびっこかわいい~ 特に4枚目の絵本が微笑ましいです。 アゾンのラインナップもオビツ23用で リニューアルされるみたいですし これから静かに盛り上がりそうですね。
投稿: LOOSE | 2005/07/24 09:28
LOOSEさん。 管理人です。コメントありがとうございます。
ミニっ娘衣装はあまり無いんですよね。イベントでもほとんど無いし。 今回の衣装は27cm用を無理やり着せてますし、アゾンからいろいろ出るのを楽しみにしてます。 が、パステルカラーだけと言うのは勘弁してください > アゾンさん
> 絵本が微笑ましい これをとりたくてミニっ娘を出したのですよ(^^。オビツ23の話はついでなのです(^^;。
投稿: freya | 2005/07/24 12:27
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オビツ23:
コメント
こんにちは。LOOSEです。
ちびっこかわいい~
特に4枚目の絵本が微笑ましいです。
アゾンのラインナップもオビツ23用で
リニューアルされるみたいですし
これから静かに盛り上がりそうですね。
投稿: LOOSE | 2005/07/24 09:28
LOOSEさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
ミニっ娘衣装はあまり無いんですよね。イベントでもほとんど無いし。
今回の衣装は27cm用を無理やり着せてますし、アゾンからいろいろ出るのを楽しみにしてます。
が、パステルカラーだけと言うのは勘弁してください > アゾンさん
> 絵本が微笑ましい
これをとりたくてミニっ娘を出したのですよ(^^。オビツ23の話はついでなのです(^^;。
投稿: freya | 2005/07/24 12:27