« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/31

タタミ

タタミと振袖と妖精娘。

0508-1300
Lyrical MODEさんのところの妖精娘。
和服が似合います。

0508-1301

0508-1302
とても美人です。

0508-1303
あまり意味の無い刀。
袖で包むようにして持ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/28

A & B

0508-1200
A「よー、ようー、バジルのだんなようー」
B「アレックス。俺はバジリコだと何遍 A「もう一度やるのかよう?」」
B「・・・」
A「・・・」

0508-1201
B「前回おまえがじゃんけんぱんちなんぞと A「んじゃ、さっそく。じゃーん・・・」」

0508-1202
A「拳!!(けん)」
スッ。

0508-1203
B「崩拳!(ぽんけん)」
ズン・・・ゴロゴロゴロ・・・。

0508-1204
B「ふうー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/27

ケーキ屋さん

メガハウスの「私のケーキ屋さん」を入手。

0508-1100
イチゴがキレイです。

0508-1101
もこちゃん・・・箱を振っても出てきませんよ。

0508-1102

0508-1103
おまけの雑誌・・・というかチラシ・・・。
せめてもう一枚つくって綴じてほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/26

ねこ

つ、疲れた・・・。
こんな時こそ、ドールを撫でて癒されるわけですよ。

0508-1000
ぷうちいさんのところの娘です。

0508-1001
お姉さまな感じ。

0508-1002
ねこを出して、癒し効果の倍増をねらってみる。

0508-1003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/21

WF2005Summer

本日、ワンダーフェスティバル 2005[夏]に行ってきました。
日差しは強く、腕が真っ赤になっていますが、湿度が低くて風があったので、わりと楽なWFでした。
大体いつもどおり、10時30分頃入場で、片っ端から見て回り、妙な物をチェックしたり、知っている人に挨拶したり。

ボークスブースでロボフィーのデモをやってましたが、電磁吸着にするだけであそこまでレベルが上がるんだ・・・。すごいや。
個人的には、本物の2足歩行にがんばって欲しいところ。

ドール関連で買ったのは、アゾンのToHeart2制服と、エムズさんの十字剣(ドール用ではないけど)。十字剣はキットなのでまたいずれ。

0508-0900
ソックスが3種類付いてるのがイイ。

0508-0901

0508-0902

0508-0903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/20

ボーダー

久しぶりに登場のルビーです。

0508-0800

0508-0801
今回はわりと普通のお姉さん風です。

0508-0802
ベルトは雑貨屋さんで売っていた自分でパーツをはめる式のブレスレット。ちょうどよさげと思ったんですが、短かった・・・。
手帳はアミューズメントセンターの戦利品。バーチャ3以来ですから、ずいぶん久しぶりに中に入りました。

0508-0803

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

ギロロ

ギロロ伍長のおもちゃを入手しました。

0508-0700
額のマークを押すとしゃべります。










誰かやってそうだなぁ。
0508-0701
ギロロ・地球人スーツ。
723を何とかできれば二人三脚が捨てがたいところ。とりあえずなんともならないけど。

0508-0702

0508-0703

今回は元ネタ知らない人は置いてけ堀ですね・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/18

夏姫ののか

白いシンプル・タイトなドレスのののかです。
Lyrical MODEさんの淡いアクセサリとあいまって、清廉な感じです。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "夏姫ののか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/12

ステアー

ガンコレVer.2のステアーAUGと、少年シオンです。

0508-0500

0508-0501

0508-0502

0508-0503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/11

エルフ・メイド

shiromaさんのところのエルフ・メイドです。

0508-0400
挨拶するメイドさん。

0508-0401
妖しく微笑むメイドさん。

0508-0402
走るメイドさん。

0508-0403
刀を出すメイドさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/10

少年と刀

夏服の少年。

0508-0300
雪蓮楼さんのところの少年です。

0508-0301
文武両道の生徒会長だけど、いろいろ企んでるといった感じ。

0508-0302

0508-0303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/09

ミニ

暑い日が続いています。モデルには涼しげな格好をしてもらいましょう。

0508-0200
AngelPlume.さんのところの娘です。

0508-0201

0508-0202
とても美しい瞳です。

0508-0203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/02

麦藁帽子

この時期にぴったりの麦藁帽子を発掘。
黒ちゃんさんのところの子たちにかぶらせてみる。

0508-0100
「重くなんかないよ!」

0508-0101

0508-0102
とりあえずダッシュ。

0508-0103
なんだかお姉さんぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/01

うきわ

ボークスで1/6用うきわを売っていました。キューティーズの物です。
モデルはDoll*Dropsさんのところのちか・らんコンビ。

0508-0000
Tシャツは携帯ストラップです。

0508-0001

0508-0002
アゾンの新作水着。
らん「ちかってさぁ。泳げたんじゃない?」
ちか「lゝ゚ -゚ノl うきわ(これ)ですか? お約束というものです」

0508-0003
らん「もうひとつ。後ろのアレ、なに?」
ちか「lゝ゚ -゚ノl 合宿には顧問が必要です。それに・・・」
らん「それに?」
ちか「lゝ゚ ー゚ノl 周りに人がいなくなるのでのびのびできます」

0508-0004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »