« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

ドールフェスタvol.11 in大阪 その1

先日、「ドールフェスタvol.11 in大阪」に行ってきました。
いや、前日までの出張がね、あっちだったのです。(翌日からは別の土地だし)

10時過ぎに到着すると、7~80人ぐらいはならんでいました。
ならぶのが日向で、結構気温が高くてまいりました。

一部瞬殺があったようですが、基本的にマッタリムード。
1/6が多くて、私の今回の戦利品も1/6用ばかりです。

0509-1200
きまぐれKARKOの人形館さんのトップスとパンツのセット。
その他は在庫。

0509-1201
モデルはWTGのカナ。

0509-1202
思いっきりふくらんだすそとハートのボタンがイイ。

0509-1203


つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/21

そのふたつ名は

そのふたつ名は「王殺し」
数多(あまた)の王を殺すが運命(さだめ)

0509-1100
若き騎士は戦場で隣国の諸王を討ち

0509-1101
王女の良人は宮廷で義父王を弑し

0509-1102
叛逆者は船上で海運王を殺し

0509-1103
殺人者は古の神殿で魔王を滅し

0509-1104
英雄の友はありえざる街で竜王を斃し

0509-1105
竜殺剣の使い手は魔城で女王を手にかけた


「友よ、英雄よ、我が王よ。
おまえの戴冠式に列することが
不安でたまらぬのだ。
おれのこの呪がいつかおまえに
災いするのではないかと。
いまいちど問おう、
それでもおまえはおれの手で
この王冠を戴かせよと言うのか。」

ウィルフ・サガ:「最後の剣舞」より


モデルは、nenevnさんのところの額に傷のある男。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/20

アフタードルパ その2

今日のモデルはシリウス。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "アフタードルパ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/19

アフタードルパ その1

名古屋ドルパ2・アフターイベントに行って来ました。
と言っても、この週末は仕事をしてたので、2日目の夕方ですが・・・。
限定で残ってたのは、フェミ・シェリー・マジミカぐらい。
フェミはかなりかわいくてクラッと来ましたが、連れ帰りませんでした。置き場所を考えてからでないと。

DD用に先行販売のドレスと通常品のドレスを少し買って帰りました。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "アフタードルパ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/18

和雑貨

モデルはAngelPlume.さんのところの武蔵です。

0509-0800
リーメントの和雑貨の日傘。
まあ、小さいだろうなとは思ったんですが、やはり1/12ぐらいでしょうか。
せっかくなので、無理やり撮ってみました。

0509-0801
扇子。

0509-0802
バッグ。

0509-0803

あと、草履は素足にならちょうど良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/17

ケーキ

0509-0700
モデルは、胡香子謹製さんのところの娘。

0509-0701
手土産のケーキを持って行く。

0509-0702

0509-0703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/15

Half Moon

TOTOCOのキサラです。

0509-0600
すごい縦ロール3つが左右に。ボリューム感があります。

0509-0601

0509-0602

0509-0603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/14

ゴールド

今月いっぱいは忙しそうです・・・。
景気づけに、金色でいってみよう。

0509-0500
モデルはMonMonFactoryさんのところの娘。

0509-0501

0509-0502
憂いのある表情がイイ。

0509-0503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

ピンクワンピ

たまにはカワイイ系で、ハイレベルの癒し効果を狙ってみる。・・・いや、かなり疲れてるんですよ・・・。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ピンクワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/07

銀シオン

0509-0300

0509-0301

0509-0302

0509-0303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/05

うちわ

先日、秋っぽくなどと言っていたのですが、蒸し暑い・・・。
そんなわけで、うちわです。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "うちわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

少佐

草薙素子 コスチューム 忍者服 Verが届きました。
SEBROとかついてます。

0509-0100
おしり。
服はよく出来てます。動かしやすい。

0509-0101

0509-0102

0509-0103
ヘッドを見た最初の印象、「金太郎・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/03

パンダ

もう、9月ですねぇ。
すこし、秋っぽく。

0509-0000
モデルは蒼騎さんのところの娘です。

0509-0001
パンダシャツはWTGのもの。
あとはジェニーの上着とか、ブラッツのスカートとか。

0509-0002

0509-0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/01

エプロン

MSD、SDC用というホワイトローズコレクションのエプロンを買ってみました。
DDにもちょうどいいと展示してあったのです。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "エプロン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »