« タタミ | トップページ | パンダ »
MSD、SDC用というホワイトローズコレクションのエプロンを買ってみました。 DDにもちょうどいいと展示してあったのです。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
後ろ。確かにぴったりです。 パンツはアゾンのショートパンツです。
2005/09/01 DD | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エプロン:
コメント