« あぶないののか | トップページ | ドールショウ15秋 その2 »

2005/10/11

ドールショウ15秋 その1

ドールショウ15秋に行ってきました。
朝起きたら雨と風邪でダメな感じ。少し熱があったかも。
とりあえず薬を飲んで出かける準備をしましたが、並ぶのはまずそうだったので、昼前に到着するように出かけました。

会場での体力もあまり続かず、早々に引き上げました。おかげで買い忘れがある・・・。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

SD用の衣装ですが、モデルはサファイアです。

0510-0700
ChilledCherryさんの13少年用シャツ。
オビツのブーツ。
ブーツはそのままだと履かせられなかったので、切れ込みを入れてます。
その他は在庫。

0510-0701
ネックレスとベルトで、シルエットを無理やりDDにあわせてます。
今回は「カッコイイ」と思ったのが、少年用ばかりでした。

0510-0702

0510-0703


つづく。

|

« あぶないののか | トップページ | ドールショウ15秋 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/6345390

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ15秋 その1:

« あぶないののか | トップページ | ドールショウ15秋 その2 »