« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

ハロウィンののか

季節に合わせて、ハロウィン。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ハロウィンののか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/30

かつて

かつてワイングラスであったモノ。

お気に入りのワイングラスを割ってしまいました・・・。ガックリ。
ここ数年、物を割っていなかったんですが・・・。

人形を撮る気がおきないので、適当に。

0510-1400
今は、こんな気持ち。

0510-1401
歌でも聴いて、

0510-1402
一晩寝れば、

0510-1403
普段の自分に戻れるでしょう。

0510-1404

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/29

パープル

今日はなんだかパープルな気分。

モデルは伏魔殿さんのところの娘。

0510-1300

0510-1301
帽子の下から覗く瞳がカッコイイ。

0510-1302

0510-1303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

ミリタリー

衣装箱をひっくり返していたら、迷彩のがいろいろ出てきたので。

モデルは、る・るーの宮殿さんのところの美夏。

0510-1200
銃はガンコレのステアー。

0510-1201
先日、2~300円ぐらいのアクセサリを買い込んだので、いろいろ使ってます。

0510-1202

0510-1203

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/23

キサラとケータイ

0510-1100

0510-1101

0510-1102
立ち姿ばかり撮っているような気がしてきました。
もう少しポーズの範囲を広げるよう努力してみましょう。

0510-1103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

魔杖の使い手

KULLMAさんのところの娘です。

0510-1000
ビルの谷間、数瞬前まで何もなかったはずの闇の中から現れた長身の娘は、じらすようにサングラスをはずし、星の光のようなラベンダーの瞳で私を見据えると、こう告げた。
「お前が喰われる番だよ」

0510-1001
この娘は私の同属なのだ・・・いや、違う、この娘は人間だ・・・。
「オマエハナンダ?」
私は人間(えもの)を噛み砕いたまま人の形に戻りきらぬ顎を動かして、何とか声を絞り出した。
娘がニッと挑発するような笑みを浮かべながら手首を軽く振ると、まるで手品のように、その手の中に2本の杖が握られていた。
このにおいは・・・真なる銀(ミスリル)と虹の宝玉(ビフロスト)・・・。
恐るべき魔杖を2本も持つこの娘は・・・
「魔法使いさ」

0510-1002
人間の魔法使いなど、100年前の戦いで滅びた・・・。
恐怖と、ありえない現実を理解しようと混乱した私は、魔杖を見つめたまま動けなかった。
魔杖の使い手は、私に向かって一歩踏み出し、魔杖に魔力を通じて、決定事項を告げるように言った。
「あたしの魔力の糧となれ」

0510-1003
耳障りな呪文が短くビルの谷間を流れ、そのあとは静寂に包まれた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/13

ドールショウ15秋 その3

少年用のトップスを朱雀姉さんに着てもらいましょう。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ドールショウ15秋 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/12

ドールショウ15秋 その2

アゾンの会場試験販売品、1/6竹刀です。

0510-0800
袋付きです。

0510-0801

0510-0802
正眼。

0510-0803
上段。


つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

ドールショウ15秋 その1

ドールショウ15秋に行ってきました。
朝起きたら雨と風邪でダメな感じ。少し熱があったかも。
とりあえず薬を飲んで出かける準備をしましたが、並ぶのはまずそうだったので、昼前に到着するように出かけました。

会場での体力もあまり続かず、早々に引き上げました。おかげで買い忘れがある・・・。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ドールショウ15秋 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/09

あぶないののか

プチカバンクラブとコンバット・ガン・ファイルが手に入ったので、ののかに持たせてみました。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "あぶないののか"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/06

ドールフェスタvol.11 in大阪 その4

紹介が遅くなりましたが、ドールフェスタで譲っていただいたD sideさんのところの娘です。

0510-0500
衣装はアゾンとかの在庫。

0510-0501

0510-0502
唇がセクシーなお姉さまです。

0510-0503


おわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/05

チャイナ

シリウスにチャイナドレスを着せてみました。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "チャイナ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/04

GERMAN GRAY

プロテクトギアのリペイントバージョンが届きました。

0510-0300
中央がジャーマングレイVer.です。
なんか、おもちゃっぽい・・・。

0510-0301
付属の銃器も同じでした。
違いと言うと、デカールが付いているぐらい。

0510-0302

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/03

ショッピング

アゾンのニットボレロとWtGの靴(たぶん新作)で、買い物風に。
モデルは蒼騎さんのところの娘。

0510-0200

0510-0201

0510-0202

0510-0203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

ドールフェスタvol.11 in大阪 その3

0510-0100
最後は、狂遊禅さんのN天堂DS。

0510-0101
ヒンジがちゃんと作ってあって、開きますよ。

0510-0102

0510-0103


おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/01

ドールフェスタvol.11 in大阪 その2

0510-0000
きまぐれKARKOの人形館さんの堕天使ドレス。
久しぶりにドレスらしいドレスを買いました。
肩とか袖とか、あらゆる点で好みなのです。機会があれば色違いも買おう。

0510-0001
モデルも今回連れ帰った、七つ森のドール館さんのところの娘。
優しい表情でカワイイ。

0510-0002
(有)サルにんさんの白雷錘&黒雷錘。
あと、パニエをはかせてボリュームを出してみました。

0510-0003

0510-0004
黒白のコントラストがとてもイイ。白雷錘&黒雷錘を買ってきて正解でした。


つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »