AIR
秋葉で大量にアゾンの60cm用AIR制服を売っていました。
以前1/6用を買ってかなりかわいかったので、これも買ってみましたよ。
(AIRってやったこと無いけど)
モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
秋葉で大量にアゾンの60cm用AIR制服を売っていました。
以前1/6用を買ってかなりかわいかったので、これも買ってみましたよ。
(AIRってやったこと無いけど)
モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
AIRの服だ~。・・・・AIRって、最後に遊んだゲームかも(笑) 何年前でしたっけ^^;
最近は癒し系のARIAがお気に入りなので、あの制服があるといいなとか思ってますが・・・もしあったら人気爆発しそう。
投稿: sak | 2006/02/15 02:14
sakさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
> ARIA
いいかも(^^。帽子もあるし。
あの柄を安っぽくならずに再現するのが大変そうですね。
投稿: freya | 2006/02/15 07:02
AIR制服は制服系で一番好きかも~(^-^*
1/6のは買い損ねたのですが…orz
>ツンデレのデレのないほう。
笑ってしまいました~w
デレは難しいですなーーっ!w
freya様のシリウスさんは本当に美人さんv
私がデレデレです。
投稿: pumira | 2006/02/16 19:50
pumiraさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
> AIR制服
お嬢さんぽい制服で気に入ってます。かわいいですよね。
> デレは難しいですなーーっ!w
むずかし~です(^^。
いやもう私もデレデレしながらなでなでですよ(^^;。
投稿: freya | 2006/02/17 00:27