クロノノノカ
I・Doll16には行けませんでした。
他にもいろいろありまして、ドールをなでて癒される今日この頃でございます。
まあ、考えようによっては悪いことばかりでも無いんですがねぇ。
そんな私の心をうつしてか、ののかはさらにクロく。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
I・Doll16には行けませんでした。
他にもいろいろありまして、ドールをなでて癒される今日この頃でございます。
まあ、考えようによっては悪いことばかりでも無いんですがねぇ。
そんな私の心をうつしてか、ののかはさらにクロく。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント