« L-AIR | トップページ | 京都ドルパ4 その2 »

2006/03/19

京都ドルパ4 その1

そんなわけで、ホームタウンドルパ京都4に行ってきました。

どんなわけか?
日帰り出張の出張先から呼び出され、そのまま東へ西へ・・・。メールの確認さえ出来ない日々・・・。
そんなこんなで、余分に一泊して参加してきたわけなのです。

急なことだったのでガイドブックは買ってないし、事前チェックもしてないし、あわててもしょうがないと11時少し前に着くようにしたのですが、一般列なら十分な感じでした。

印象としては、1/6は寂しい限りでした。あと、ドルフィードリームを扱っているディーラーさんが結構増えていますね。幼SDも盛況な感じでした。


モデルはののか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

0603-0900
庶民派さんのデニムセット。
ワンピースとニーソのセットです。
スカートセットとかもかわいかったんですが、売り切れていたようです。

0603-0901
ペンダントはヘアピンの改造品(自作)。

0603-0902
やはり、春っぽい感じのが多かったですね。

0603-0903


つづく。

|

« L-AIR | トップページ | 京都ドルパ4 その2 »

コメント

こんばんはfreyaさん。LOOSEです。

なんと京都ドルパ4に参加されていたとは・・・
驚きました。
関東圏から行かれた方も多いかもしれません。
今回のシンプルなワンピも素敵ですね。
ニーソに弱いだけかもしれません。

ふと、気が付いたのですが
ののかさんモデルの時はタイトルが
「~ののか」が多いですね(笑)
freyaさんちのののかさんはオシャレさんですね。

投稿: LOOSE | 2006/03/19 23:15

LOOSEさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
まさか京都にいっているとは私も驚きです(笑)。

> シンプルなワンピ
庶民派さんのはかなりツボで、在庫があればもっと散財していたことでしょう(^^;。

> 「~ののか」
わかりやすいタイトルとか思っていたころの名残。あまり意味の無いことに気付きました(^^。

> オシャレさん
朱雀が濃いので・・・。カジュアルオシャレはののかにいくことになります。

投稿: freya | 2006/03/20 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/9162573

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ドルパ4 その1:

« L-AIR | トップページ | 京都ドルパ4 その2 »