« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

夏の休日

夏の休日に。

06060900

06060901

06060902

06060903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

ビール

夏ですね。
ビールがたまらない季節です。

モデルはトパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ビール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/21

金棒

金属バットとも言う。
何でこんな感じの写真を撮ったか、今頃わかった・・・髪飾りが角っぽくて鬼のイメージなんだ・・・

06060700

06060701

06060702

06060703

06060704
モデルはakaikotobukiさんのところの娘。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

ダンス 2

昨日の続き。

モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ダンス 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/18

ダンス

ダンスだ!と電波を受信したわけです。

モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ダンス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/17

学ラン

春ごろから時々電車で一緒になるお嬢さん、男付き。
プライバシー保護のため(?)髪色・髪型のまったく似ていないspwhd030さんのところの娘にモデルをお願いしました。

06060400
男装の美少女ですよ。

06060401

06060402
最近はこんな感じ。

06060403
いやぁ、男装で学校に通う娘が本当にいるとは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/16

レースのリボン

レースのリボンだ。と、電波を受信したわけです。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "レースのリボン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

WC

Water Closet ではなくて、World Cup。
ガンバレ、ニッポン。

賞味期限は、短いですよ。

モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "WC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

朧月

ここしばらく、「勘弁してくれよ・・・ガキじゃないんだからさぁ」という状況で、お人形遊びもままならなかったわけですが、まあなんとかなった・・・のか?

06060100
サラサラの髪をなでて癒されるわけです。
以前にもちょっと登場しましたが、momoko ver.03SSbl です。

06060101
トヨカロンのなで心地はサラサラでとてもイイ。

06060102
水晶玉はドラゴンクエストの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

アフタードルパ その2

モデルはののか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "アフタードルパ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »