« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/30

レース

今月のはじめごろの出張で、某所の高校の前を通りかかったわけです。
ちょうど下校時刻だったようで、校門から女子高生がぞろぞろ出てきます。
・・・
違和感が・・・









06070900
みんな、上端がレースになったハイソックスを履いてる!
中には黒ハイソでレース部分がピンクの娘とかもいるし、数人いるニーソの娘もレースだよ。

・・・流行ってるんですか? 局所的に?


06070901
モデルはDoll*Dropsさんのところのらん。

06070902
同じく、飛鳥。

06070903
同じく、ちか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

品川発東京行き

先日(といっても1ヶ月以上前ですが)品川の新幹線ホームで東京行きに駆け込んでいたお嬢さん達。
新横までなら新幹線を使うこともありますが、品川・東京間は山手線で十分な気がしますが・・・。

ドレスが白黒対称のおそろいで派手めだったので、芸能関係で急いでいたのかなぁ。

モデルは未来とさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "品川発東京行き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

祝!2周年

2周年であります。
もう、半月過ぎてますが。

ここしばらく出張が多く、今月は自分の家に帰ったのは8回だけ・・・。
そんなわけで、2周年ネタの準備も出来ていません。
それどころか、「街で見かけたお嬢さん」ネタとかは、たまりすぎて腐り始めてる始末。(「友達の結婚式に向かう3人娘・花の髪飾り編」とかは、6月ネタだよね・・・)

2年といっても本当にあっという間でしたが、いつも見て応援してくださる方たちがいるからこそ、続けてこられたような気がします。


まあなんにせよ、これからもあわてずマイペースで行こうと思います。


2周年とは関係なく、ロストエンジェル・志野。
06070700

06070701

06070702

06070703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

大名古屋ドールフェスティバル その3

06070600
1/6まつば杖です。
ディーラーさんは失念。取説付きだから、それに書いてあると思って油断しました。

06070601
グリップ位置と長さを変えられるので、23cm、27cm対応です。

06070602

06070603
モデルはspwhd030さんのところの娘。

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

大名古屋ドールフェスティバル その2

前回の大きい写真へのリンクが切れていたので、アップロードしなおしました。

で、前回から間が開いてしまいましたが、何をしていたかといいますと、北へ南へと大移動でありました。
出張先からさらに車で4時間の場所と3往復・・・。
ま、仕事があるのはいいことだよね。


そんなこんなで、今回の戦利品は、夏向きのSD用衣装です。

モデルはののか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "大名古屋ドールフェスティバル その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

メンテのお知らせ

ココログが 7/11 14:00 - 7/13 14:00 の日程でメンテナンスをするそうです。
その間、更新も、コメントの受付も出来ないそうなので、ご注意ください。

夜間はまったく更新できないので、早起きして5時とかに更新したりしてみたんですが、それでも頻繁にタイムアウトする始末。一体どうなっているのかと切れかかっていたところです。
今度こそまともなメンテナンスをしてくださいよ、ココログさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大名古屋ドールフェスティバル その1

2周年記念の更新もせずに何をしていたかといいますと、杜の都や千年の都をふらふらしていたわけです。そして、気がつくと名古屋・・・。

開場10分前到着で、80番ぐらいでした。

06070400
(有)サルにんさんの業翼の剣”災渦の中心”。

06070401

06070402

06070403

06070404

サルにんさんのところの、搭乗用箒(サドルとかついてるの)も欲しかったんですが、並んでるうちに買われてしまいました。あれは、素晴らしいイマジネーションの賜物でした。

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

にくきう

ボークスに行ったら、肉球キーホルダーがありました。
妙なものはとりあえず買ってみますよ。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "にくきう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

祝!10万アクセス

もうすぐ2周年だなぁ、などと思っていたら、10万アクセス達成してましたよ。
アクセスカウンタつけたときは、6桁なんてただの見栄、必要になることは無いよなぁと思っていたのですが、ついに6桁目。これはひとえに皆様の応援の賜物。ありがとうございます。

アクセスカウンタが回っていたり、コメントもらったり、拍手してもらったりというのは、うれしいものなのです。

初心に帰る意味でも、オヤジで。

06070200
花とオヤジ。

06070201

06070202

06070203
やっぱり、アーロン、カッコイイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/02

ピストルとシスター

ありがちなイメージで。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ピストルとシスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

ブルー

薄いブルーで夏っぽく。

モデルは未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ブルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »