« 限定DD | トップページ | チャイナ »
疲れたよ・・・。 そんなわけで、今日は一枚だけ。
モデルは未来。 ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。
2006/08/09 DD | 固定リンク Tweet
風流ですねぇ~。 写真もこの距離でかなり遠近感があっていい感じに^^
風鈴と、「氷」の旗と、麦わら帽子の幼っ子というのもいいかも・・・。
投稿: sak | 2006/08/11 00:25
sakさん。 管理人です。コメントありがとうございます。 こういったボケ味は、大口径レンズさまさまです(^^。
もう少し夏の日差しを表現したいんですがねぇ。どうしたものか。
> 「氷」の旗 いかにも夏っぽい(^^。 紙に書けば、それっぽいのがすぐに作れそうですね。
投稿: freya | 2006/08/11 23:37
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴:
コメント
風流ですねぇ~。
写真もこの距離でかなり遠近感があっていい感じに^^
風鈴と、「氷」の旗と、麦わら帽子の幼っ子というのもいいかも・・・。
投稿: sak | 2006/08/11 00:25
sakさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
こういったボケ味は、大口径レンズさまさまです(^^。
もう少し夏の日差しを表現したいんですがねぇ。どうしたものか。
> 「氷」の旗
いかにも夏っぽい(^^。
紙に書けば、それっぽいのがすぐに作れそうですね。
投稿: freya | 2006/08/11 23:37