« D.E. scene1221 | トップページ | D.E. scene1231 »

2006/11/19

武装神姫

ローニン先生の活躍は明日にして、武装神姫であります。
土曜日にハウリンを買ってきていじってみると、結構動く。遊びがいがありそうなのでもうひとつ買ってくるかと思っていたら、第一弾に再販がかかったとの情報。
で、本日は新宿ヨドまで買いに行ったわけです。

06110800
アーンヴァル。

06110801
ストラーフ。
ストラーフには、ヒールを付けてみました。
これでも自立します。

06110802

06110803
こんなこともあろうかと(5年ほど前に)買っておいた1/12ベッド。ついでにコンパクトドール3体も発掘しました。すっかり存在を忘れてましたよ・・・。

とりあえず、首の可動域を広げる加工をして、あごを引いて立てるようにしました。

・・・
結局、白黒犬猫×2、兎×1がうちにいます・・・。こういう買い方するから、発掘作業が必要になるんですよね・・・。

|

« D.E. scene1221 | トップページ | D.E. scene1231 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/12747683

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫:

« D.E. scene1221 | トップページ | D.E. scene1231 »