« MMS | トップページ | 豪腕のフォートブラッグ »

2007/02/25

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]

ワンダーフェスティバル 2007[冬]に行ってきました。

今回は思うところあって、数年ぶりに朝一の電車で出かけました。

・・・
「ああ、そうだ、この修行僧の苦行のような試練こそがイベントの醍醐味であった」
などと感慨にふけるというか、現実逃避しながら並んでおりました。
なにせ・・・寒い。寒いよ。凍えるよ。

「そこにおわしますは、冬の女王であらせられるか」
目の前にいても不思議で無いぐらいに寒い。
冬装備 + カイロという装備で、震えがとまらない。
飲み物でも置いておいたら凍るんじゃないかと思うほど冷たい風が吹きぬける。
風が体温を奪っていく、などという感じではなく、生命力を奪われる。

暇つぶし用に携帯ゲーム機を持って行ったのですが、震える身体、かじかむ手、はずす気にならない手袋というコンボで無用の長物と成り果てました・・・。

そんな中で飲んだ缶コーヒーほどうまいものはなかったです。


で、戦利品ですが、ドール関連はほぼ無しであります。

F-Faceさん(武装神姫素体原型の浅井真紀さんのところ)で武装神姫用ワンダちゃんヘッドと衣装を買ったぐらいです。
ただ、今日は作業するとひどいことになりそうなので(疲労が激しい・・・)、これはまた今度。

Karakuri-BOXさんの黒き剣。
キーホルダーっぽいんですが、武装神姫にピッタリです。
07020800
一番似合いそうな紅いストラーフに持たせてみる。

07020801
カッコイイ。

07020802

とりあえず、おわり。

|

« MMS | トップページ | 豪腕のフォートブラッグ »

コメント

お疲れ様でした。
東京方面も寒かったのですね~、昨日は仙台も日差しは『春』でしたが、吹く風はまだまだ『厳冬』でした。

WF…いいなぁ…関東圏w。

投稿: けんぢ | 2007/02/26 10:38

けんぢさん。
管理人です。コメントありがとうございます。

しばらく暖冬だったので余計に効きました(^^;。
風がなければだいぶ違うのでしょうが。

> 関東圏
イベントは関東に集中してますからねぇ(^^;。

投稿: freya | 2007/03/01 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/14046653

この記事へのトラックバック一覧です: WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]:

« MMS | トップページ | 豪腕のフォートブラッグ »