« 検温のお時間ですよ | トップページ | ケルベロス »

2007/05/27

白黒黒白

「電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer. アーンヴァル」と「電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer. ストラーフ」が届いております。

07051800
オリジナル・アーンヴァルの黄色よりもオレンジっぽい黄色でアクセントが入っているので、思っていたよりも鮮やかな印象です。
だけど、髪のグラデーションがなくなってるのはなぜでしょう?

07051801
毒々しいまでに鮮やかなコントラストが、堕天使っぽいです。

そういえば、武装神姫のデフォ装備をまともにつけたの、初めてですね。

07051802
白黒子、素体状態。
表情バリエーションヘッドとお団子パーツ。


07051803
黒白子、素体状態。

07051804

07051805
表情バリエーションヘッド。ボールジョイントでポニーテールが動きます。

07051806
集合写真。
今回、2つずつ買ったので、ヘッドが一気に倍増しました。


おまけ。
フィギュメイト・メカ娘の髪を移植してみましたよ。
髪側のピンを切り飛ばしたり、ヘッドの後ろ側を削ったりの簡単(5分程度)な工作をしています。
07051807
正面からは、まあまともなのですが・・・

07051808
ちょっといじるだけではなく、あちこち手を入れないとダメっぽい感じです。

|

« 検温のお時間ですよ | トップページ | ケルベロス »

コメント

しまったぁ~ッ!!
オラも2個買いすればよかったよ~。(>w<;

昨日仙台某で見かけた黒子…今日行ってみたら売り切れてた。
やっぱり凄ぇゾ!?黒子!
…白子は売れ残ってました。

投稿: けんぢ | 2007/05/27 21:41

おおうッ!すごいモノトーン軍団だあぁあ~ッ!
さりげなくレーススカートを着せてあったり~(^_^*
黒白子の「空戦ゲーのラスボス」味がなんともステキ。
白黒子はコードギアスっぽい感じです~。

今週の魚子鳥子もオラ ワクワクしてきたぞ~

投稿: アユミルゲ | 2007/05/27 22:34

けんぢさん。
管理人です。コメントありがとうございます。
これはヘッドにどれほどの価値を見出すかで、コストパフォーマンスが激変しますからねぇ。

> 黒子
最近、よく再販されているようですね。
私は白黒はもう十分かな。
とか言いつつ、昨日は花子を買い足していたり。

投稿: freya | 2007/05/28 00:52

アユミルゲさん。
管理人です。コメントありがとうございます。

> レーススカート
何か作らないと、肌色素体が使えない(^^;。

> 黒白子、白黒子
特に白黒子が予想よりもカッコイイ。

> 今週の魚子鳥子
さて、うちには何体届くでしょう。

投稿: freya | 2007/05/28 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/15222508

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒黒白:

« 検温のお時間ですよ | トップページ | ケルベロス »