« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

ボンデージ

07081000
TOTOCOのボンデージキサラ。

07081001

07081002
いつもとちょっと違うライティング。

07081003
キサラも完成度高いですねぇ。

07081004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/28

ローゼン

うちの芸風ではないのですが、これは紹介せずにはおれません。
この人スゲー。 いろいろな意味で。

ニコニコ動画ですよ。

「ちょっとメイドロボ作ってみた。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm546855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm925864

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/27

お掃除

モデルは黒ちゃんさんのところの真由美。

07080900
お掃除であります。

07080901

07080902

07080903

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/26

右手

モデルは Initial.B さんのところの紅龍公主。

07080800
公主というだけにいつもは中華っぽい格好なんですが、今回は剣がそれっぽいだけです。

07080801

07080802

07080803
中華風のエルフというより、妖魅というのが似合う感じ。

07080804

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/19

凛・まお

実は、昨日、キャラホビ1日目に行ってきました。
キャラホビは初めてだったんですが、思っていたよりもこんでいました。

で、買ったのはこれだけ。
武装神姫 ハウリン リペイント Ver.
武装神姫 マオチャオ リペイント Ver.
凛 & まお であります。
07080700


ちょうど届いたリボルテックの武器を強奪するのこと。
07080701
盾。

07080702
ポジトロンライフル。

07080703
「これで丑子にも負けないにゃー!」

07080704
こちらはグリップが太いので、要加工ですね。
無理やり持たせてるけど。

07080705
ガトリング。

07080706
ダブル・ガトリング。

凛の表情は予想以上に勇ましいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/18

バルーン・ミニ

フリルスカートがいまいちうまくできないので、気分転換もかねて、バルーンミニを作ってみるのこと。
ふと思いついて、ねじりが加わるように縫ってみたら、バルーンぽさが増したような気がします。

それはそうと、引き続いてアユミルゲさんのスタンドを使っていますが、使い勝手がよくて重宝しています。
明日のコミケ3日目 西 え-38a 「手仕事のタカヤマ」で販売があるとのことですので、興味のある方は是非実物を見てください。
さらに改良が加わっているようです。

モデルは未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "バルーン・ミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

フリル

2ヶ月ぶりぐらいのコンドレであります。
フリルのスカートの試作品です。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "フリル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

左手

モデルは Initial.B さんのところのWANDERER。

07080400

07080401

07080402
女優さん風の美人なのです。
きっと、映画の撮影中なのです。

07080403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

WONDER FESTIVAL 2007 [SUMMER]

ワンダーフェスティバル 2007[夏]に行ってきました。

前日までの強行軍のおかげでへとへとであります。

ワンフェス自体は、日ごろの行いのおかげか待ち時間の8割がた日陰と言う状態で、楽ではありました。

戦利品ですが、ドール関連はほとんど買っていません。

ここにあげるようなのは、神姫用の武器がいくつか。

07080300
Karakuri-BOXさんのカリバーン。

07080301

07080302

07080303
こちらはエクスカリバーとアヴァロン。

07080304


あとは工作が必要なので、とりあえず、おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/06

アーチャー

HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night アーチャーです。

07080200
仮面をつけたヘッドもついてます。なかなかイイ。
バイクはキカイダー01の。

07080201

07080202
指が硬くて、武器を持たせたり放させたりが大変でした。

07080203
セイバーと。


サイズが1/8だし、カテゴリをどうしようかとなやんだのですが・・・



無理やり武装神姫にしました。

07080204
猫子「でっかい弓子にゃー!」
犬子「違います!!! て言うか、弓子ってダレ!?」

07080205
犬子「さ、サイン下さいっ!」
犬子ってヒーローアクションものとか好きそうですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/05

ワンダ

冬のワンフェスで入手しておいたワンダちゃんヘッドであります。
ワンフェスで再販とのことで、あわてて組み上げました。
何とか間に合いましたよ。

07080100
着ているのは一緒に買った和三盆(黒)。
ニッパをはさみのように使って切っていくのがなかなか新鮮でした。

07080101

07080102

07080103

07080104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/04

チェック

夏らしい暑さでまいりますね。
少し涼しげな感じで、チェックのシャツを開き気味に着せてみるのこと。

モデルはベルベット。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "チェック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »