« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

なんて悪魔型

電撃ホビーをみていて、突発的にリペしたくなったのでやってみたわけです。
ああ、ストラーフは悪魔型だったよなぁ。

07090900
というわけで、黒子。

07090901
口もちょっと彫ってみました。

07090902

07090903
「クックック」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/29

フリルスカート

出品しました。

2段フリルのスカートです。

今回はモノトーンにしてみましたよ。

モデルは未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "フリルスカート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/27

ニットワンピース

出品しました。

3ヶ月ぶりです。
リハビリも兼ねて、なれたドルフィードリーム用ニットワンピでいってみますよ。

モデルはシリウス、サファイア、トパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニットワンピース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

お勉強

某所で見かけたイラストをまねて、お勉強猫子。

07090600
めがねの猫子ですよ。

07090601
「お勉強するにゃー」

07090602
Zzz...

07090603

07090604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

サファイア

サファイアの瞳をかえてみましたよ。
アニメティックアイズのF22mm るり。

モデルはサファイア。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "サファイア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/23

Dolla

07090400
ダークエンジェル・ドラ

ロストエンジェル・シリーズは最近は手を出していないのですが、この頃はいろいろ買っていましたねぇ。

07090401
つり目の美人さん。

07090402

07090403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/16

最近の神姫さん

07090300
「マスター、5本線になったんです♪ お注射もできますよー♪」
いや、無理でしょう?

07090301
ミミ。

07090302
スカートは23cm用を両面テープで。

07090303
建子さんは、今日も美人です。

07090304
虹ノ神槍は強度不足でヘニャヘニャになっております。
どうしたものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/15

セーラー

今日見かけたお嬢さん。
大きく開けた胸元がステキです。

モデルはアメジスト。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "セーラー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/09

ビフロスト

07090100

07090101

黄金のアーンヴァルとの決着を望む白子は、
宿敵を追ううちに妖しい陰謀へと巻き込まれていく。

FML」・・・未来神話研究機構・・・
立ちふさがる破格の武装神姫たち・・・
彼女たちが擁する謎のCSC・・・ミスリル、オリハルコン、アグニの魔石、そして、賢者の石・・・

白子はただひとり
戦いのロンドを舞う。

次回、黄金のアーンヴァル 「天使の翼」
君は未来神話の欠片を知る。


というわけで、またまた変な電波を受信したわけですよ。
で、最終回近くで白子がフィーバスとフィービーをぶちのめすための武装、「ビフロスト(虹ノ神槍)」の試作ができたわけなのです。
こんな感じで作れることがわかったので、今度、ちゃんと精度を出して作ることにしますよ。


おまけ。
今日の建子さん。
07090102

07090103
建子さん、美人です。

寅子。
07090104
パッケージ絵を見ながらリタッチ。
うーん、線がガタガタですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

グラップラップ

建子たちが届いております。

07090000
腕同士の干渉とか考えると、大きいほうのアームの付け根に、もう一軸ほしかったですねぇ。

07090001
メイクを若干いじっています。
三白眼を少しおとなしめにして、眉を細くし、リップを塗って、チークとシャドウを入れています。

07090002

07090003

07090004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »