« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

ニーソ

出品しました。
明日までですが。

カラータイツというか、鮮やかな超ロングソックスにこっております。
ただ、ウエストの見えるショート丈トップスの場合、いまいち似合わない。
そんなわけで、ニーソックスにして、絶対領域を空けてみました。

モデルはさやか、未来、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニーソ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/18

えいしょう

07110700

07110701

07110702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

ささやき

最近は、武装神姫がらみでここに来る人が結構いるようです。
ドルフィードリームとかスーパードルフィーとかに縁の無い人向けに、どの程度のサイズかの比較画像を。

モデルはトパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ささやき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

赤と黒

出品しました。

赤と黒ってカッコイイですよね。

モデルはシリウス、トパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "赤と黒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

マフラー

マフラーの季節になりましたね。ちょっと早い気もしますが。

モデルはKULLMAさんのところの娘。

07110400

07110401

07110402

07110403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

黄金のアーンヴァル:刈り取るもの

ストーリーは後にして、未来神話研究機構のCSC「死者の書の欠片」を擁するアヌビス用に、デス・サイズを作ってみましたよ。

07110300
「いったいいくつ刈り取れば、理解(わか)るというのだろう」

07110301

07110302
「人造の神姫(われら)に、魂はあるのだろうか・・・」

07110303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/11

フリル

出品しました。
といっても、ほとんど終わってますが。

こっちを更新する間もなく出張に行ったので、今頃更新です。

モデルはサファイア、さやか、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "フリル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/05

小悪魔

出品しました。

最近、「出品しました」ばかりですね。まあ、勢いが止まるまでお付き合いください。

そんなこんなで、黒の超ミニであります。
小悪魔っぽいのです。

モデルは未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "小悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/04

カラータイツ

出品しました。

最近、カラータイツのお姉さんをよく見かけます。
絶対領域もいいんですが、カラータイツの作り物めいた雰囲気も大好きなのです。

そんなわけで、カラータイツを作ってみたんですが、「ドルフィードリームというかドールの場合、お尻周りがあってもごわごわするだけだよなぁ」、などと思って脚の付け根までの超ロングソックスに方向修正しました。

モデルはトパーズ、シリウス、アメジスト。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "カラータイツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »