« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/25

WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER]

ワンダーフェスティバル 2008[冬]に行ってきました。

気温は去年よりましだったと思うのですが、突風が吹くと言うより吹き続ける中での行列は、非常につらかったです。
ついでに、午後から仕事に行きましたよ・・・。

で、戦利品ですが、ドール関連はあまりありません。
せいぜい神姫用のパーツがいくつかと言った程度です。

とりあえず、作業の必要の無い、「ドワーフ工房」さんの神姫用セーラー服。

08020700
神姫の肩幅の狭さが、服を着せた時に顕著になるような気がします。

08020701


あまり関係ないですが、何か作りたくなって、ナギナタを作ってみましたよ。
08020702

08020703

08020704


おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

ブルー

出品しました。

モデルはシリウス、サファイア。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ブルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/18

フリルスカート

出品しました。

先日のMDD用の色違いと、XXXL用のショート丈トップス+フリルスカートのセットです。

モデルは小飴、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "フリルスカート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/17

ニットスカート

出品しました。

ニットミニとグレーのソックスのセットです。

モデルはシリウス、さやか、小飴。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニットスカート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/16

長門

08020300
figmaの長門が届いたので、サイズ比較をしてみましたよ。

08020301
この椅子がなかなかイイ。
マフラーも付いてるし、もうひとつ買おうかなぁ。

08020302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/15

V3

ここしばらく出張で東へ西へと飛び回っていました。
年度末はなかなか忙しいのです。

そんな前振りとは何の関係もなく、V3であります。

モデルは小飴、未来、さやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "V3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

節分

本日は豆まきであります。

たけのこの里が見当たらなかったので(マテ)、これで。

モデルは未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "節分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/02

レモンとオレンジ

出品しました。

モデルはアメジストと未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "レモンとオレンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »