« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/24

マフラー

08030600
黒鳥子には、白いマフラーだ! という電波を受信したわけですよ。

後ろ髪は黒魚子のを使ってポニーテールにしています。

08030601

08030602

08030603
手抜きのティッシュマフラーだけど、イイよね?
最近、忙しいんですよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/22

黒鳥黒魚

「エウクランテ電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.」、「イーアネイラ電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.」が届いております。
時間も無いので、新規パーツの確認をかねた、ネタも何も無い撮影会であります。

08030500
二人ともイイ表情です。

08030501
鳥子の口には墨入れをしました。
今回はこの程度で十分イイ感じになっています。

08030502
魚子の胸パーツは、この、ギュッとした感じが素晴らしい。

08030503

08030504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

マオチャオ

マオチャオを本格的にリペしてみました。
一旦全部消して、描きなおし。

08030400

08030401
ハンドパーツはケータイストラップ。
にくきう、やわらかいよ、にくきう。

08030402
「猫子がいねぇ」とか思って探し回ると、こんな中に入ってたりするんでしょうね。 > 2036。

08030403

08030404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/14

ノワ

武装神姫にちょうどよさそうなヘッドがあったので買ってみましたよ。
「クイーンズブレイド コレクションフィギュア」のノワというらしいです。

08030300
そのまま移植。

08030301
熱唱。
チークとかやり直したり、眉を描きなおしたり。
眉のモールドを削り落とすのに神経使いました。

08030302

08030303

08030304

レイナのほうも買ってみましたが、これは大きすぎました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/10

ストール

出品しました。

さて、今春のキーワードは、ストール、イエロー、シフォンだと思うのであります。
とりあえず、ストールを題材にひとつ作ってみましたよ。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ストール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/03

黒いフリル

出品しました。

モデルはアメジスト、翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "黒いフリル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/02

ゴスナナさん

08030000
先日のワンフェスの戦利品、クルックーさんの「ゴスナナさん」です。
オリジナルヘッドと脚武装のセット。
ヒール脚なのもポイントです。

08030001
紅いストラーフとボディを取り替えてみるのこと。

08030002

08030003

08030004
ヘッドは、結構気合を入れてシャドウやチークをのせてるんですが、写真だとわかりませんねぇ。


なんか、離型剤が落ちきっていないような・・・。
余裕のあるときにでもやり直すかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »