« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/31

ミニ

いろいろと出品しました。

モデルはサファイア、小飴、さやか、翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/29

ミニスカート

出品しました。

ミニスカートをいろいろ作ってみましたよ。

モデルはさやか、未来、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ミニスカート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

3人目

3人目のアイーシャ。
ちょっとリタッチしました。

08051000
ver.3素体がさすがにもう手元に無いので、とりあえず帽子だけ。

08051001

08051002

08051003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/24

ふたご

08050900
アイーシャが双子になりましたよ。

08050901
スカートの形状とか、ちょっと違います。

08050902

08050903

08050904
こちらは、髪の色をリペしました。

08050905
王冠。


黒いパーツを使って、「カーリー」とかやろうかと思ったのですが、黒の手持ちがほとんどなかったので金で。
今度パーツ屋で黒いのをさがすとしましょう。

・・・三つ子か・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/22

ロングスカート

出品しました。

久しぶりにロングスカートの新作を作ってみましたよ。

モデルはシリウス、翡翠、アメジスト。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ロングスカート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/18

アイーシャ

某所で見かけたアイーシャがかわいかったので、買ってみました。
例によって、もとねたは知りません。

で、いろいろと遊んでいたら、こんな感じになりました。
まだやりかけなんですが、とりあえず。

あと、ver3素体とも結構肌の色が違うんですが、キニシナイ。


08050700
何型なのか、不明。

08050701

08050702

08050703
美人さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

タイトミニ

出品しました。

また、レース・タイトミニスカートの新作を作ってみましたよ。
あと、先日のイベントの残り。

モデルはシリウス、未来、さやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "タイトミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/13

シュメッター3

08050500
先日のWHFで入手した ちびすけマシーンさんのシュメッターヘッドセットをこつこつと組んでいたんですが、一応できたので。

あのイラストをね、見た瞬簡にシュメッターリングを追加注文したのですよ。
きっと出してくれると信じて。

08050501
Type-M

08050502
Type-C

08050503
Type-Y

08050504

08050505

08050506
いや、ありえないぐらいにかわいいですよ?

08050507

08050508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/12

バニー

08050400
めずらしく、まっとうな装備のヴァッフェバニー。
軽くリペしてあります。

08050401
なんか強そうなプチましーん(違)。

08050402

08050403

08050404

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/11

最近の神姫さん

08050300

08050301

08050302

08050303

ここのところ、あまり派手なことはしておりませんよ。
WHFとかで熱気を浴びてきたので、また手を動かそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/09

2wayシフォン

出品しました。

先日のイベントの販売物です。

モデルはトパーズと未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "2wayシフォン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/08

ドールショウ10周年記念スペシャル

先日、ドールショウ10周年記念スペシャルにいってきました。
予想通りのマッタリイベントでした。
ただ、人出に対してスペースが狭いので、混雑はいつものドールショウ以上だったように思います。

ディーラーの数も少ないし、今回は、有料展示スペースで遊ぶのがメインだったような。

そんな中で買ったものは、kano:hitoさんの帽子。

08050100

08050101

08050102

08050103


他には、DD用のオリジナルヘッドとかも買いましたが、作業が必要なので、また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/02

タイトミニ

出品しました。

2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
期末期初はどうも忙しくて。

新作のレース・タイトミニスカートであります。

モデルは翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "タイトミニ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »