« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/20

妖花ジルダリア

ここのところちょっと忙しくて更新が少ないんですが、先日から少しずつ作業していた花子のリペがなんとかできましたよ。

08060600
アンシンメトリーに挑戦するつもりだったのですが、結局手足が違う程度です。
難しいなぁ。

08060601
杖の先端部分は、人間用の髪飾りをばらして使っています。

08060602

08060603

08060604
ボディーのメイン部分は、ケータイ用のこすって転写する式シール。
素材との相性か、いまいち食い付きが悪いので、上からクリアを吹いていますが、それでもダメっぽい。
下地処理を何か考えてみましょうかねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/19

おかし

携帯ストラップで、小飴にちょうどよさそうなお菓子がいろいろとありました。

モデルは小飴。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "おかし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

アポロガイスト

08060400
S.I.C.のアポロガイスト。

08060401
仮面ライダーの怪人と言って思い出すのは、このアポロガイストなのです。
子供心に、そのデザインに魅入られたと言っても過言ではありますまい。

08060402
Xとのセットなのですが、まあ、目当てはこちら。

08060403
例のごとく、無理やりカテゴリを武装神姫にしますよ。
海つながりで魚子とX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

マハラジャ3

08060300
アイーシャ 3人目。
後ろの二人も額にビーズを張ったりしてちょっといじってます。

08060301
今回はロングスカートのイメージなのですよ。
カラーリングと表情ともあいまって、悪の幹部っぽいです。

08060302

08060303

08060304

08060305
前回からリタッチをさらにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

ロングスカート

シフォンでロングスカートを作ろうと思って試作してみました。

モデルはトパーズ、さやか、翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ロングスカート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/04

ニットタイト

出品しました。

ミニスカートをいろいろ作ってみましたよ。

モデルはアメジスト、未来、シリウス、サファイア、トパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニットタイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

槍と剣

某所でマハラジャ型MMSということになったアイーシャたちに武器を作りました。


08060000
日輪槍。

08060001

08060002

08060003
月輪剣。

08060004

08060005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »