« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

ツガルとナイア

プライズのツガルとナイアをとってきました。
とりあえず、神姫に移植してみますよ。

08070500
ツガルは、ルータが無いと移植は難しいかも。
首に穴を開けて、ネイキッドヘッドのボールジョイントを押し込んでいます。

08070501

08070502


08070503
ナイアははずしたヘッドにパラベラムのボールジョイントを押し込んで長さを調節しただけです。
こちらは元に戻すことも可能。

08070504

08070505

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/27

マハラジャ

WFが近づいてきました。
エネルギーの吸収や、目の保養、買い物も楽しみなのですが、今回はちびすけマシーンさんのところでおこなわれる神姫アイドルオーディションもかなり楽しみなのですよ。

ええ、参加するつもりですとも。
お祭りは、機会があれば踊るのです。

そんなわけで、MMS type MAHARAJA ver.Pink を作っていたのですが(アイーシャ4人目だよ・・・)、ちょっと気分転換に ver.Gold に追加装甲をつけました。

08070400

08070401

08070402

08070403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

ギャザー

出品しました。
久しぶりです。

暇をみて練習していたギャザーよせがちゃんとできるようになったので、ギャザーを寄せつつはいでみました。

モデルはシリウス、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ギャザー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

コミック

コミック誌のミニチュアっぽいメモ帳を見つけました。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "コミック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/13

赤蜻蛉

ここのところ仕事が忙しくて、某所に小ネタを投下するぐらいしかできておりませんが、それなりに元気です。

08070100
武装神姫第9弾のランサメントとエスパディアも入手しました。(出張のおかげで遅れたけど)
今回はヘッドがまるまる2つ付属していたので(魚子とかは後頭部が一つだったりするのです)、もう一つの素体を用意してみましたよ。
MMS type DRAGONFLY
ヘッドはエスパディアなんですが、和柄で赤蜻蛉になりました。

08070101

08070102
瞳の色を変えたり、シャドウやチークを入れたりちょっといじってます。

08070103

08070104

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/03

王冠

なんとなく浮かんだイメージを絵にしてみますよ。

08070000

08070001

08070002

08070003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »