« コミケ74 | トップページ | 7 »

2008/08/23

コミケ74

遅くなりましたが、コミケ、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

夏のイベントとは思えないほどすごしやすかったです。
サークル入場した時には外よりも暑くて参りましたが、しばらくすると風が通るようになってだいぶ涼しくなりました。
二次元方面はあまり詳しくないのですが、せっかくなので、お昼ごろにあちこち見てまわりました。
例のごとく、ポップの絵がかわいらしくてそこそこ行列しているところで適当に大人買いをしてきましたが、ガレキとは違って大した金額にならないですね。

モデルはトパーズ、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

08080300
うちのモデルはいつもの二人でした。

08080301

08080302

08080303

08080304

08080305

08080306

|

« コミケ74 | トップページ | 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42568/42250724

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ74:

« コミケ74 | トップページ | 7 »