« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/30

フェラーリ

08080700
「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」の創刊号を買ってきました。
シートが神姫にいいサイズっぽかったのです。

シートに脚をつけて椅子にしました。

08080701

08080702

08080703

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/29

レースの襟

出品しました。

襟にレースのリボンをたたくのが楽しい今日この頃。

モデルは翡翠、アメジスト、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "レースの襟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/25

レースのスカート

久しぶりに出品しました。

前回の出品から1ヶ月以上たってます。
ここのところ忙しくて縫い物もあまりできませんでした。
いろいろと試したいことがたまっている感じ。

モデルはトパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "レースのスカート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/24

7

08080400
お気に入りのアイーシャをまたしてもリペしてみましたよ。

08080401
気合を入れて、ちょっと大き目の碧眼にしました。
髪は金にしたんですが、いまいち似合わなかったので、メタリックダークグリーンに変更。

08080402
figmaの某ボディーが肌色がだいたい一緒とのことで試してみると、確かにしっくりきます。

08080403

08080404

08080405
気がついたら、7人いました。
うちの神姫で最多ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/23

コミケ74

遅くなりましたが、コミケ、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

夏のイベントとは思えないほどすごしやすかったです。
サークル入場した時には外よりも暑くて参りましたが、しばらくすると風が通るようになってだいぶ涼しくなりました。
二次元方面はあまり詳しくないのですが、せっかくなので、お昼ごろにあちこち見てまわりました。
例のごとく、ポップの絵がかわいらしくてそこそこ行列しているところで適当に大人買いをしてきましたが、ガレキとは違って大した金額にならないですね。

モデルはトパーズ、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "コミケ74"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/16

コミケ74

毎度突然ですが、お知らせです。
freyaFREAK がコミケ74にサークル参加します。
いつもお世話になっているアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。

日曜日 西館け-13b 「手仕事のタカヤマ」

販売物は、ロングスカートセット2種とミニスカートセットです。
夏らしくリゾートっぽいものにしました。
すべて、
・トップス
・スカート
・ネックレス
・チェーンベルト
・麦わら帽子
のセットになります。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "コミケ74"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/10

メイド

出張帰りに秋葉アゾンによったところ、「1/12サイズ」「DeskTop Costume」というシリーズ名で、どこかでみたセーラー服2種と「ミニ丈メイド服」を売っていました。
セーラー服は持ってるので、メイド服を買って帰りました。

08080100

08080101

08080102

08080103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

WONDER FESTIVAL 2008 [SUMMER]

ワンダーフェスティバル 2008[夏]にいって来ました。

待機中はほとんど日陰にいられたため、かなり楽なイベントでした。
ただ、エスカレーターで事故があったらしく、非常階段を使ったりの移動が大変でしたが。

とりあえず、先日参加表明した神姫アイドルオーディションの結果です。
予定通りエントリしたわけです。
「聖なる国インドから、光輝のディーヴァが登場だっ!!!」

08080000

08080001


結果、イーアネイラさんと同点。
決戦投票に。

その場にいた人の拍手の大きさで決まります。

・・・

そんなわけで、準グランプリをいただきました。
応援してくださった人、ありがとうございます。

そして、こういう参加型の遊びを主催してくださったちびすけさん、ありがとうございます。

次の機会があれば、また参加したいと思います。

08080002

08080003
CHOCOさんの色紙もいただきました。
帰りに額縁を買ってきましたよ。
宝物にします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »