« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

ミニ

出品しました。

モデルは翡翠、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/30

ピンクとレッド

出品しました。

モデルはトパーズ、マーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ピンクとレッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/28

柄ソックス

出品しました。

モデルはアメジスト、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "柄ソックス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/27

ピンクとパープル

先日来、柄物の生地をテストしていたのです。

細かい柄のニットは種類があまりない上に高いんですよねぇ。

モデルはマーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ピンクとパープル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/25

DDギャザリング2008

DDギャザリング2008に行ってきました。
ずいぶん久しぶりのボークス店頭イベント参加です。

お目当ては、DDマーヤ。

特にトラブルもなく現地に到着。
くじを引いて、好きなものを買える番号を引き当てました。
といっても、マーヤもアイリもあまってましたが。
ポニテを買って、せっかくなのでマジカルテールも買って、清算。

モデルはマーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "DDギャザリング2008"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/22

ハイウェストタイトミニ

出品しました。

モデルは翡翠、シリウス、さやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ハイウェストタイトミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

ザンギ

08101100
思わず買ってしまったザンギエフ。

08101101
武装神姫と戦わせるのにイイ感じのサイズです。

08101102

08101103
「フンッ!」

08101104

ザンギ使いだったのですよ。
ゲームセンターで立ちスクリューを練習したのもいい思い出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/19

緋色

出品しました。

モデルはトパーズ、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "緋色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/16

ラップミニ

出品しました。

モデルはアメジスト、小飴。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ラップミニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/14

最近の神姫さん

08100800

08100801
MAHARAJA ver.Silver
クリスタルを背負ってみましたよ。
なんの役に立つ武装なのか不明ですが。

08100802
最近の騎士子さんは男前です。

08100803
お月見以来のお気に入りの武器。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/13

ヴァローナの誘惑

タイトルがヴァローナなのにカテゴリがDDとはいかに。

いやまぁ、ヴァローナを見ていたら久しぶりに強烈な電波を受信したわけですよ。

コンナ、ドレスガ、欲シインジャー!!!


まだ試作なんですが、それなりに形になったのでのせてみます。

モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ヴァローナの誘惑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/12

グレー

出品しました。

モデルは未来、サファイア。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "グレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/10

ピンク

出品しました。

モデルはさやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ピンク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/09

夜の翼

「武装神姫ライトアーマー ヴァローナ」も届いております。

08100400

08100401
ウェルクストラと対になるように翼を作ったのですが、よく考えると、ヴァローナの武装はもともと翼っぽい感じになります。

・・・

というわけで、この翼を type MAHARAJA ver.Black につけてみました。

08100402

08100403
同じパーツを使っているだけに、統一感があります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/05

白銀の翼

「武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ」が届いております。

08100300

6体・・・。


我ながら買いすぎです。


よくおぼえて無いんですが、多分酔った勢いで注文したんでしょう。


でもまぁ、やっぱり量産型は数が必要ですよね。


え?

5体しかいない?


もう一体は、羽が生えました。








08100301
白銀のウェルクストラ。

08100302
パラベラムを仕込んで、少し動かせます。

08100303

08100304
今回は素体自体にはほとんど手を入れていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/04

ハロウィン

出品しました。

モデルはトパーズ、小飴。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ハロウィン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/03

銀色の吐息 金色の微笑

出品しました。

モデルはシリウス、翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "銀色の吐息 金色の微笑"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/01

ニットワンピ

出品しました。

モデルは小飴、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニットワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »