« ミニ | トップページ | タイト »
「武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス」をやっと受け取りました。
で、なんとなくリペしてしまいました。 最近の神姫はアイペの質が高いので、私の腕ではかえってダメにしてるような気もします。
聖職者というと、鈍器なのです。 刃がついていてはいけないのですよ。
そんなわけで、モールを作りました。
2008/11/02 武装神姫 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: モール:
コメント