« ドールショウ24 販売物 | トップページ | ドールショウ24 その2 »

2009/01/19

ドールショウ24 その1

ドールショウ24、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

いろいろと作っていこうと思っていたのですが、結局、ダルメシアンミニセット、ランダムリブミニセットのみになりました。

武装神姫のプチオフをのぞきにいったりしながら楽しくすごすことができました。


モデルはトパーズ、シリウス、マーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

09010500
トパーズは非売品を着て看板娘。

09010501


09010502

|

« ドールショウ24 販売物 | トップページ | ドールショウ24 その2 »

コメント

freya さま

こんばんわぁー そして遅くなりましたが、ドルショ24大変お疲れ様でした。当日は、個人的に午後より私事などありまして、お洋服を買わせて頂いた時に少しだけのご挨拶となってしまいまして・・・まことに申し訳なかったです。

今回もとても素敵な柄(ダルメシアン)のスカートセット!有難うございました。やはりこの大きく開いた胸元のデザインは強力ですね。吸い込まれそうです(笑

また、黒と白の使い方もとても上手ですね!ペンダントの黒とちょうど胸元の白のレース?のメリハリが素敵です。

うちのブログでもご紹介させて頂きましたので宜しかったら見にきてくださいね^^

最近風邪が流行っていますので、どうぞ体調など崩されないよう無理なさらないで休んでくださいね^^ この度も有難うございましたぁ! でわぁ^-^ノ

投稿: KN | 2009/01/21 22:15

KNさん。
管理人です。コメントありがとうございます。

このたびもありがとうございました。
実際に着せていただいている写真を拝見するのもとてもうれしいです(^^。

> 黒と白の使い方もとても上手ですね!
ありがとうございます。
この生地を見た瞬間に、とりあえずモノトーンで作ろうと心に決めていました(^^。
シンプルですが、やはり定番、いいものです。

また、よろしくお願いいたします。

投稿: freya | 2009/01/22 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ24 その1:

« ドールショウ24 販売物 | トップページ | ドールショウ24 その2 »