« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/24

トレフェス 神姫オフ

最近、仕事がちょっと特殊な状況で、なかなか更新できておりませんが、それなりに元気です。

そんな合間を縫って、トレジャーフェスタin幕張プロローグに行ってきました。
戦利品とかはまた今度です。


イベント後に、神姫オフが催されまして、こちらにも参加してきました。
珍しく写真を結構撮ったんですが、これもまた今度。

09020500
オフ会恒例となっているじゃんけん大会用にこの写真のドレスセット1組と、帽子5個を提供してきました。

じゃんけん大会は景品がたくさんで、みんな何かしらあったっていたようです。
私も当たりましたが、これもまた今度。

毎度のことながら、楽しく過ごすことができました。
主催、参加者の皆さん、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

白い鴉

09020400

09020401
fgには登録済みなんですが、武装神姫ミズキの鴉天狗装備です。
オフィシャルの装備はフブキの色違いなんですが、いろいろあって鴉天狗にしました。

09020402
高下駄のかわりに、ありえない高さのハイヒールにしています。

09020403

09020404

09020405

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/08

光の羽

09020300
「光を代償に、光を得た」

09020301
「後悔などしていない」

09020302
「見えるだろう? 輝く精霊たちのロンドが」

09020303
「さあ、マスターの元へと戻ろう」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/07

マフラー

出品しました。
もう終わってるのもありますが。。

モデルはさやか、アメジスト、未来、マーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "マフラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/04

MIKADUKI

そんなわけで、MIKADUKIが届きましたよ。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "MIKADUKI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/03

緋色

出品しました。

黒一色に緋色のウェストマーク。
大胆に、カッコよく。

モデルはシリウス、サファイア、翡翠。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "緋色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »