« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/30

妖月

09030500
妖月用に宝冠を作りました。
インドっぽいイメージで。(あくまでイメージね)

09030501
MMS type MAHARAJA ver.CrazyMoon

09030502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

インドさん

あと一月ぐらいはこんな感じの更新が続きそうです。
いや、もう、本当に忙しいんですよ・・・。

それはそれとして、ちびすけさんのところで、神姫アイドル・オーディションの第2回開催検討中とのことなので、インドさんを確認してみるのこと。

またインドさんなのかって?
もちろん、また、MAHARAJAで臨みますよ。



・・


・・・


09030400
うん、まだ戦える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/11

妖月

09030300


09030301
「魔術・・・迷彩・・・だと?! バカな! この時代に!」

09030302
「不思議がることでもあるまい。魔術師(おまえたち)の神姫を狩るために作られた私なのだから」

09030303


09030304

糸を巻いてみました。
いろいろと未完成ですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/08

ロップイヤー

09030200
ホビコンGKのときの神姫オフでゆこたんヌさんにいただいたうさ耳ケープ。
ロップイヤーのタレ耳がね、もうね、カワイイのです。

09030201


09030202
後ろにはしっぽもついてますよ。

09030203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

春色ワンピ

出品しました。
もう3月で春物の時期ですし、春らしい色合いのものにしてみましたよ。

モデルはマーヤ、翡翠、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "春色ワンピ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/02

最近の神姫さん

まず、先日のトレフェス 神姫オフのじゃんけん大会で勝ち取ったもの。

09030000
フォボスさん提供の小鳥ちゃんヘッド。
お約束のメイド服・ホルニッセの装備をさせましたよ。

09030001


09030002
ホビコンGKのあとに神姫オフがありまして、そこに連れて行った鳥子。
ローライズのミニスカートを作ってみましたよ。
トップスは作る余裕がなかったので、リボンを巻いただけ。

ここでも頂き物をしたりしたんですが、これもまたいずれ。

こちらのオフも楽しませていただきました。
参加された皆さん、ありがとうございます。
また機会があればぜひ参加したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »