« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/30

ハイウェストフリル

出品しました。
今回も新作スカートです。

モデルはマーヤ、トパーズ、翡翠、アメジスト、未来。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ハイウェストフリル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/27

プリーツ

出品しました。
モノトーンの新作スカートです。

モデルはシリウス、マーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "プリーツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/26

デニム 改

09050500


09050501
ウエスト周りの作り方を抜本的に変更しました。
布の重なりがかなり軽減されたので、シルエットがましになりましたよ。

09050502
こりはじめるときりが無いので、このあたりで完成ということにしておきます。

09050503
魚子は美人だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/25

デニム

神姫用のデニムのロングスカートの試作です。

09050400
マーメイドラインなので、モデルは魚子。

09050401


09050402
ローライズです。

09050403
ついでにダメージ加工も試してみましたが、難しくは無いけどめんどくさいです・・・。

09050404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/18

リトルリリィ

2月のトレフェスで入手していたシュメッターリング・カスタムヘッドですが、いろいろと忙しくて、今頃になってしまいました。
あ、く式はまだです。

09050300
この子だけ3rd small素体にしました。
3rd smallにシュメッターリング装備をつけるには、いくつかピンを切り取ったりする加工が必要です。

09050301
腰のリボンパーツを取り替えて、うちらしさを主張。

09050302


09050303


09050304


09050305


09050306


09050307


09050308

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/10

ロリーシャ

09050200
某巨大掲示板に熱したヘッドを押しつぶして童顔にするという話が以前出ていまして、試してみた次第。
元はインドさんです。

09050201
ただ、時間とともに元に戻っていく。
この子は4日ほどたっています。
他に2ヶ月たった子がいますが、ちょっとあごの尖りが弱いかなぐらいで、言われないと気付かない程度になってます。
検証写真はfgにあげときました。

09050202
服は、神戸神姫オフ(え?)で嫁子さんにいただいた手編みのうさ耳セーターとチョーカー。
ありがとうございます。

09050203


09050204


09050205


09050206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/09

ドールズ・パーティー 21

ドールズ・パーティー 21、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

今回も写真を撮っていかれる方が多かったです。

あと、DDダイナマイトで着られますかと聞かれることが結構ありました。
ボディを持っていないのですが、うちのドレスを着せてみたという写真を見せていただいた感じでは、型紙を抜本的になおさないとダメっぽいです。
今回のものは、多分、スパッツがはけないと思います。
ボディが手に入ったら、挑戦してみたいですね。

モデルはトパーズ、アメジスト、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ドールズ・パーティー 21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/04

ドールズ・パーティー 21 販売物

お知らせです。

freyaFREAKが、5月5日のドールズ・パーティー 21にディーラー参加します。
いつもお世話になっているアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。
「手仕事のタカヤマ」 220‐S

freyaFREAKの販売物はフリルレースミニスカートセットと変型フリルミニセットを予定しています。


今回は詳細ページはありません。申し訳ありません。

モデルはトパーズ、アメジスト、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ドールズ・パーティー 21 販売物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »