« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/27

黒き女神

fgで武装神姫のオリジナル神姫コンペをおこなっているので、参加しました。

諸般の事情で、締め切りが今月末なのに作業を開始したのが昨日の晩という状況。
ですが、何とか形にはなりましたよ。


09060800
黒き女神型神姫 カーリー

09060801


09060802
4本腕の破壊神なのです。

09060803


09060804
時間が無いといいつつ、結構いろいろと手を入れています。
よく一晩でできたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/21

眼帯

眼帯を作ってみたわけですよ。

ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "眼帯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/15

白秋祭2

白秋祭2、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

予想以上にリゾートワンピに人気があって、ほとんど完売となりました。
着せ方を楽しんでいただければ幸いです。

モデルはトパーズ、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "白秋祭2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/13

花のスカート

09060500
ユザワヤへ生地を買いに行ったら、造花用の花びらを売っていたので買ってみました。
早速花子のスカートにしてみるのこと。

09060501


09060502
カワイイ。

09060503

ところで、これは布服の範疇なんでしょうかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

リゾートワンピ

白秋祭のリゾートワンピですが、若干数のはずがこんなことに。


モデルは翡翠、マーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "リゾートワンピ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/11

サマードレス

白秋祭のサマードレスですが、写真を撮ってみて、シンプルすぎたような気がしてきたので、襟元にフリルを追加しました。
サマードレスというと、白くてシンプルで涼しげなイメージなんですが、これなら十分その範疇でしょう。

モデルは小飴。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "サマードレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/09

白秋祭2 販売物

お知らせです。

freyaFREAKが、6月14日の白秋祭2にディーラー参加します。
いつもお世話になっているアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。
「手仕事のタカヤマ」 19ab

白秋祭についてはこちら

freyaFREAKの販売物はMDD用サマードレスセットを予定しています。
あとは、先日のリゾートワンピを若干数。


今回は詳細ページはありません。申し訳ありません。

モデルは小飴、さやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "白秋祭2 販売物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

ニットトップス

出品しました。

トップスの新しい襟の処理を試してみるのこと。
パイピングで大きくV字に開いた襟を処理してみました。

モデルは未来、シリウス、さやか、トパーズ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "ニットトップス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

リゾートワンピ

出品しました。

そろそろ夏物ということで、リゾート風ワンピースを作ってみました。

モデルはマーヤ、翡翠、シリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "リゾートワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »