« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/26

お知らせ

freyaFREAKは、ガレージキットディーラーとしても活動をおこなうことにしました。
今後は、ドールイベントでのドルフィードリーム用ドレスの販売のほかに、ガレージキットイベントでのガレージキット販売をおこなう予定です。

現在のイベント参加予定は、下記のとおりです。
・10/12 トレジャーフェスタ 当日版権許諾済み
  ○神姫用ウェディングドレスセット
  ○神姫用カジュアルセット
  ○神姫用大剣「響天轟剣」
  ○1/6ドールヘッド「店長」

・02/07 ワンダーフェスティバル 予定

上記の他に、版権不要な1/10スケールのアイテムも用意する予定です。

詳細は卓番号等が確定したら改めてお知らせしたいと思います。

・・・

ワンフェスへのディーラー参加は、10年来の夢なのです。
あの熱意の渦の中にこの身を置く・・・そう思うだけで、胸の高鳴りが止まらない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/25

コミケとドルパ

コミケおよびHTドルパ名古屋4、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

モデルは呂蒙。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "コミケとドルパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

コミケとドルパ

お知らせです。

freyaFREAKが、8月16日のコミケにサークル参加します。
いつもお世話になっているアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。
「手仕事のタカヤマ」 日曜日 東 X-12a

また、8月23日のHTドルパ名古屋4にもディーラー参加します。
こちらもアユミルゲさんのところに間借りしての参加になります。
「手仕事のタカヤマ」 121-S

freyaFREAKの販売物はリゾートワンピ(DD L胸用 および DDdy 寄せ胸用)を予定しています。
あと間に合えば、新作のアンシンメトリスカートセットを用意します。

モデルはトパーズ、呂蒙。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "コミケとドルパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

キリン

09080100
キリン装備グラフィオス。

09080101
武器は浪漫砲。

09080102
某所で「マハラジャのキリンを見せてやらぁ!」と啖呵を切って作ったのです。
WFで無事に見ていただいてきたので解禁。

fgにも載せています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

リゾートワンピ

出品しました。

やっとのことでリゾートワンピのドルフィードリームダイナマイト用の型紙が出来ました。
ヒップラインの角度がきついのがなんとも難しかったです。

ドルフィードリーム用の夏らしいドレスも出品しました。

モデルは呂蒙、シリウス、さやか。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "リゾートワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »