« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/26

アルパカ

先日、アゾンでアルパカのおもちゃを買いました。
ゼンマイで歩くギミック付き。

あと、ジャスコで売っていた羊の携帯ケース。

ふかふかなのです。

09110400
この二人がカワイイものが好きそうな気がするのは、ふんわりパンダーランドのせい。

 

あと、モンハンは、集会所アカムトルムをソロクリア。ヒプノックも倒してG級になりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/25

銀天使

ハセガワのミラーフィニッシュを使ってみたわけですよ。
メッキ調の表現が簡単に出来るシールというかフィルムです。
のばしながら気泡を押し出しつつ曲面に貼って行くのですが、なかなか難しい。
だんだんわかってきたのは、思い切りよく引っ張りながら貼るのがいいということ。
それでもしわをなくすのは難しいです。

09110300


09110301


09110302


09110303

 

ついでに、銀と言えばモンハンの銀レウスですが、銀レウス12体、金レイア7体を狩った時点の戦果
火竜の紅玉 4
火竜の逆鱗 11
雌火竜の紅玉 5
雌火竜の逆鱗 4
確率? なにそれ?
さて、金銀乱獲はもう終わりにして、先に進めるとしましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/22

バッグ

スーパー(まあ、ジャスコだけど)の文房具売り場にスポーツバッグのミニチュアがおいてありました。
SD,DDには若干小さい感じでしたが、とりあえず買ってみましたよ。

モデルはシリウス。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "バッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/21

砲モロコシ

相変わらず東へ西への日々なのですが、おかげでMHP2Gがはかどるのです。
集会場は上位 異常震域をソロクリア。
村はナルガをクリアして、銀レウス・金レイアを乱獲中。

銀レウス9体、金レイア4体を狩った時点の戦果
火竜の紅玉 4
火竜の逆鱗 8
雌火竜の紅玉 1
雌火竜の逆鱗 4
と言ったら吹かれた。

というのは置いておいて、花屋でドライフラワーのコーンを売っていました。

09110100
やってない人はなにこれ状態でしょうが、モンハンにこんな武器があるのですよ。

09110101


09110102


09110103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/06

Spell Singer

久しぶりに出品しました。

モデルはマーヤ。
ドールアイが苦手な人は続きを見ないほうがよいかと思います。

続きを読む "Spell Singer"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/03

ドールショウ26

ドールショウ26、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

また朝まで縫っていたので、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
次はもう少し何とかしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »